※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自分の両親を旅行に連れて行きたいのですが、子供たちはもちろん連れて…

自分の両親を旅行に連れて行きたいのですが、子供たちはもちろん連れて行きますが旦那をどうしようか迷ってます。両親と旦那の関係は良好ですが旦那がかなり気を使うタイプです。し、わたしも旦那がいない方が楽しめる気がします😅旦那置いて行くのありですか?置いて行くことに関しては旦那はどうぞ行ってきてくださいってタイプです。

コメント

ママリ

いつも置いて行ってます🤣♥️
いない方がこっちも気を遣わないしいいですよ〜🥺
旦那も1人時間で息抜きができて嬉しそうです!!

はじめてのママリ🔰

置いていくことに関して旦那さんが何も思わないのであれば、旦那さんいない方が家族水入らずゆっくり楽しめそうです😊

はじめてのママリ🔰

ありです!
旅行に限らず、よく旦那を置いて親と子供と出かけてます😂
下の子が歩けるくらいになったら、親と子供と私で旅行に行こうって話をしてます☺️