コメント
はじめてのママリ🔰
中耳炎かもしれないのではやく行ったほうがいいと思います!
小児科でも耳の中はみてくれますし、中耳炎の判断もしてくれると思います☺️
ママリン
小児科でも中耳炎診てくれますよー!
中耳炎なら抗生剤を恐らく5日か1週間分くらい出されて飲み切ったら診せに来てって言われて、
治ってたら終わりって感じだと思います。
そこで長引く様なら耳鼻科へ行くっていう流れの方が良いかと思います。
耳鼻科は最近コロナ疑いの人が多いので逆に気をつけてください😅
はじめてのママリ🔰
中耳炎かもしれないのではやく行ったほうがいいと思います!
小児科でも耳の中はみてくれますし、中耳炎の判断もしてくれると思います☺️
ママリン
小児科でも中耳炎診てくれますよー!
中耳炎なら抗生剤を恐らく5日か1週間分くらい出されて飲み切ったら診せに来てって言われて、
治ってたら終わりって感じだと思います。
そこで長引く様なら耳鼻科へ行くっていう流れの方が良いかと思います。
耳鼻科は最近コロナ疑いの人が多いので逆に気をつけてください😅
「小児科」に関する質問
熱なしの溶連菌にかかったお子さんいらっしゃいますか? 下の子が40℃以上の高熱、嘔吐を伴う激しい咳で先週の火曜に溶連菌陽性と気管支炎で抗生物質服用中です。 上の子も先週末から激しめの咳をしており 本日夕方に腰周…
頭をあげずに床に擦りつけながらハイハイします😂 膝は伸ばしてVの字のような形で突き進んでいきます… 前転しそうな勢いです…首折れそうで怖い… 言語化出来ないのが悔しいです…。笑 小児科で動画見せたら独特なハイハイだ…
年少の息子が後頭部にたんこぶができました。 年中のお友達が息子を抱っこしててよろけてロッカーに頭をぶつけたのが原因です。 頭の怪我なので念のため小児科を受診していいか保育園から電話が来たので、私も先生と一緒…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ねこ
ありがとうございます。
その場合、今日小児科に行き
月曜日はまた耳鼻科に行くべきでしょうか?
はじめてのママリ🔰
月曜日もまだ違和感あるようだったら連れていきますかね🥺