※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルクについて悩んでいます。アイクレオが高いので変えようか考えています。

混合です。
みなさんミルクは何使ってますか???🍼
産院がアイクレオで今もアイクレオですが、
高くて、、、 変えようか悩んでいます。

コメント

みー

ほほえみ使ってます😊
試飲品を取り寄せたりして、いろいろ飲んでみてます‼︎
ミルクによってはウンチが出にくくなったりするので……💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほほえみは、うんち出ますか??
    試飲品って、どうやって取り寄せてますか!?🫠

• 2月11日
  • みー

みー

体質なのか、ウンチは出たり出なかったりです😅
    1人目2人目の時に、ウンチが出ると聞くはいはいも試しましたが変わらずでした💦
    すこやかも飲んでみましたが、変わらず……

保育士なので職場でいろいろなミルク使ってて、ほほえみは粉がいつもサラサラしてるのと、蓋とすり切り?が一体化してて使いやすかったです😊

試飲品はアカチャンホンポでミルクのイベント?でもらったり、ミルクのホームページで登録するともらえたりするのを使ってます。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

はいはい使っています☺️
産院でE赤ちゃん使ってて1ヶ月は使ってましたが、やはり高くて今後のことも考えてミルクを変えようと思い、はいはいにしました!!

E赤ちゃんでは毎日綿棒をしないと便が出なかったのですが、はいはいにしたら毎日出るようになりました🥰
とりあえず安くて体に合ってるものがいいなと思ったので、まずは人気で安いものから試しました☺️

サト

産院で使っていたのと同じものをと思い、すこやか使ってます!高いですが😱

ママリン

アイクレオに途中で変えてグッズ欲しくてシールも集めてました。
最初は、はぐくみも飲んでました。よく飲んでたし、詰め替えでゴミも少ないし、良かったですよ。