※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は🔰
雑談・つぶやき

通年性鼻炎で鼻詰まりが酷くて食事中くちゃくちゃ言わせてるらしくて旦…

通年性鼻炎で鼻詰まりが酷くて食事中くちゃくちゃ言わせてるらしくて旦那から毎日文句言われて悲しい。口呼吸になるからどうしても口が開くんよって言うても閉じて食えって言われる。口閉じて食べたら息できないレベルなんだけど、、
舌下免疫療法するにも焼くにもお金かかるしただでさえわたしが毎日キャバクラ出て生活費家賃全部稼ぎよるのにそんな金ないよ

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

わかります!!わかります!!私ももう口閉じてると息苦しいレベルなので💥

いやー旦那さんに文句言いたいですね😓😓

  • は🔰

    は🔰

    同じ方がいて嬉しいです😭😭どうしてもそうなっちゃいますよね😭

    毎日文句言うてもこれなんでもう最近は聞き流してます🥲

    • 2月11日