※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

テレビ前にベビーゲートをDIYで設置したいけど、角が尖っているテレビ台の保護テープが扉の開閉に影響する。ゲート設置例を写真で教えてください。

写メのような感じで、テレビの前にベビーゲートされてる方いらっしゃいますか😀?

調べてみたらDIYのものが多かったです!

テレビ台の角が尖ってて危ないのですが、保護テープつけちゃうとデッキ入ってる扉が開かなくなっちゃうんです😅

ゲートされてる方、どんな感じか写メ貼ってもらえたら助かります❤

コメント

ジョゼフィーヌ

うちも写真と同じ感じでテレビ囲ってます。コの字型にして壁側には柵がないのですが、息子の力も強くなり、時々つかまり立ちで柵を持ったまま一緒に倒れてるので、写真のように全部囲めばよかったなと思ってます。
うちはカインズホームで材料買って6千円でした。パイプとパイプを繋ぐプラスチックの部品と網、結束バンドがあればできます。100均にも結束バンドや網はありますよね。

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね!
    ホームセンター見に行ってみます❤

• 1月11日