※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

4ヶ月ー明日は予防接種+4ヶ月検診~早いなぁ…すくすく成長してなるべ…

4ヶ月ー明日は予防接種+4ヶ月検診~
早いなぁ…

すくすく成長してなるべく早く寝返り返りを習得してね♥笑

コメント

あゆ720

この2ショットかわいすぎます♡
少し古いですが、表すなら萌え♡です(*^_^*)笑

つーたんママ*

わーありがとうございます♡♡
相思相愛のようでじーーーっとお互い熱く見つめあっておりました(´-ω-)笑

りす@睡眠不足

うひょう!4ヶ月おめでとうございます!ツーショットかわゆす!((∩^Д^∩))
そしてのりまゆアイコンじゃなくなっててあれ?ってなったw

病院からペット飼ってますか?っね言われて、実家でしか飼ってないって言ったらそのままスルーされたんですが、新生児の時は近づけない方が良いですよね?(´・ω・`)

つーたんママ*

のりまゆ飽きちゃったので今度はグラサン¥700にしましたw
いかつい系女子w

うちは1か月はハイローチェアに乗せて直接触れ合わせなかったです!1か月過ぎてからは抱っこしながら近付けたりして舐めようとしたら叱って、って徐々に慣らしましたよー((`・ω・´)ノ
わんこ予防接種しててお手入れも出来ていればそんなに神経質にならなくても大丈夫だと思います!あとは赤ちゃんのスキンケアを荒れてなくてもしっかりしてあげるとアレルギー予防になるみたいです( ̄▽ ̄)