※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コラム
お出かけ

※急遽!今旅行に来てるんですけど、一歳の子供が40度の熱になりました。…

※急遽!!!

今旅行に来てるんですけど、一歳の子供が40度の熱になりました。
どうしたらいいですか??

コメント

ままり

あらら😰近くに病院ないですか💦?あれば見てもらった方がいいと思います‼️

• コラム

コラム

ホテルには言うべきですよね、、?

• 2月10日
  • ままり

ままり

言っていいと思います!身体冷やしてあげたり、水分とりあえず摂ってあしたの朝診てもらえるといいですね💦

• 2月10日
5児母ちゃん

ホテルの人に事情を話して🏥調べてもらうのはどう!?

ママリ

心配ですね。とりあえず小児救急医療電話?(#8000)にかけてみては?

みき

出先で解熱剤もないだろうし心配なので病院に行った方がいいと思いますよ💦お子さんしんどいと思いますし。

まずはホテルの人に報告してみては?

ママリ

ホテルだと氷枕等用意していることもあるので貸出の備品を聞いてみてもいいかとおもいます😣それと急患センターを探してもらって受診するかですね。

旅行への交通手段は何ですかね。。?
車なら病院へ受診しがてら帰れますが飛行機だと搭乗できないので航空券の変更やキャンセル、、いろいろ対応はしないといけないかと思います💦