※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

コロナの療養期間が終わったけど、嗅覚味覚なし、吐き気があり、お腹も張る。原因がわからず精神的に参っている。

今日でコロナの療養期間は終わったけど
嗅覚味覚ないし、急にさっきから吐き気が加わってきた💧コロナでの吐き気なのか味覚ないからあんまり食べれなくてのお腹空いての吐き気なのか、後期つわり?による吐き気なのかわからない。
お腹も張る回数多い気がするし、、
何なのこれ。精神的に参ってしまう。

コメント

yu-s

私も味覚なくなった人です!!
なんなら甘いものが全て気持ち悪くなって。

サラダしか食べれませんでした😆おかげで痩せましたけど。笑笑

疲れると私甘みが苦味に変わるので亜鉛サプリを常備してます🙋

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

味覚どのくらいで戻ってきましたか!?
    今何食べても味しなくて食べたあと気持ち悪くなってでもお腹は空いてしまうし悪循環です😓サラダはドレッシングとかかけて食べましたか⁈さっぱりして食べやすかったですか?🤔
    わたしも亜鉛サプリ飲みはじめました、早く嗅覚味覚戻って来てほしいです🥲

• 2月11日
  • yu-s

yu-s

1週間くらいかなー?

ドレッシングかけてました!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

コロナ大変でしたね💦
私も6週頃からコロナになりましたが、療養期間1週間過ぎても吐いてました💦
最近やっとご飯も食べられるようになったり、体調も良くなってきました!

ままりさんももう少し続くかもしれませんね😢
お身体温めたりしてご自愛ください🍀

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!もう少しがんはります!😢✨
    はじめてのママリ🔰さんは6週頃にコロナかかって辛かったですね😭つわりもあったりで大変じゃないですか!?無理しないようにしてくださいね😭

咳もまだあるのでしんどいですけど嗅覚味覚がないのがもっとしんどいです😢

• 2月11日