※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月で寝返りできる子供がいる方、ハイハイは何ヶ月で始まりましたか?寝返りが早いと次の段階も早いかなと思っています。

生後3ヶ月で寝返りマスターしたお子さんがいる方、何ヶ月でハイハイするようになりましたか?
こんなに早く寝返り出来る様になったので次の段階に移行するのも早いのかな?って思って🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月になってすぐにハイハイとつかまり立ちをしました😊

ひなまるママ(27)

6ヶ月でずり這いしててまだずり這いです!!

ふみたん

6ヶ月にはつかまり立ちして、その後ずり這い、8ヶ月くらいにお座り、今は伝い歩きって感じです!!

mhy

3ヶ月直前に寝返りできましたがまだずり這いもお座りも完全ではないです😂
寝返りで満足して後はマイペースなんですかね😂

makamaka

上の子が3ヶ月で寝返りも寝返り返りもマスターしましたが、そこからハイハイには全く移行せず、ずーっとずり這いで腰座りも遅かったです😂
歩き出したのも1歳3ヶ月とかだったので、寝返りだけ早かった感じですね😂

るる

3ヶ月寝がり
4ヶ月寝がり返り
6ヶ月ハイハイ、お座り
7ヶ月つかまり立ち、伝い歩き
9ヶ月歩く

でした😊
一般的よりは歩くのも早いほうかと思いますが、伝い歩きしてから歩くまで意外とかかりました🤭

• るる

るる

寝がりになってました😂
    寝返りです😂

• 2月10日