※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がママのおにぎりが1番好きと言ってくれて、感動して涙が出た。ありがたい気持ちでいっぱいです。

ちょっと嬉しいことがあって聞いてください🥺🫶🏻
上の子の美容院を14日に予約しててイオンの中にあるので時間的にフードコートでご飯食べよっか〜って話をしてて「なに食べたい??」って聞いたら「ママのおにぎりがいいよ!ママのおにぎりが1番好き」って言ってくれて😢🙏🏻💕💕

下の子産まれたばっかりで上の子に我慢させてること多いし冷たくしちゃうこととか怒ったりしちゃうことも多いのにこんなこと言ってくれる我が子かわいすぎて涙が出ました…

コメント

空色のーと

わぁ!うれしいですね☺️!!
やっぱりママご飯最強です♡

うちのツンツン長男坊(軽い反抗期?)も、風邪ひくとお母さんのおにぎりが食べたい。と言ってくれます 笑

デカい図体してなんだその可愛い発言は!ってキュンとします🤣

こういう時、ホント可愛くて発狂しそうですよね✨

ひなまるママ(27)

幸せなことですね😭😭😭
子供はどんなに怒っても
我慢させちゃっても
無条件に愛をくれるので
ごめんよぉぉぉとなって涙が
出ます🥺

はじめてのママリん🔰

可愛すぎますね🥹✨
そんな風に言ってくれたらたくさんおにぎり作っちゃいます🍙
2年後そんな風に言ってもらえるようにがんばります🥲💓