※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で激しい腹痛があり、病院に様子見と言われました。初めての痛みでパニック状態で、胎動も心配。明日まで続けば病院に行く予定です。普通にあることでしょうか?

妊娠20週、寝返りも打てないほどの腹痛に襲われています。
出血がないため、病院には様子見といわれました。
元々便秘がちなのですが、ガスが溜まったときにあるような腹痛です。しかし、こんな続いたのは初めてなので、痛みとパニックで泣きそうですし、胎動があるかなんてもうわかりません。
明日まで続けば病院に行くつもりです。
こんなことって、普通にあることなんでしょうけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘やお腹が緩くなったときはよくありました🥹

とりあえず落ち着いて胎動を確認してみてください。

胎動があれば大丈夫かと思いますがもしも不安なら
病院に電話して見てください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日夜中に、痛みが我慢しきれず病院に行きましたが、異常なしでした。ありがとうございました。

• 2月11日
こうこ

胎盤早期の可能性も視野に入れてもいいと思います。
出血しなくても、腹痛だけでも頭が痛くてもあり得ると今日妊婦健診で言われました。
普通は、ないことだと思うので今からでも行けるなら行った方がいいかと。
なにもなければ、それにこしたことは、ないし今生まれたら助かりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局夜中に病院に行きました。異常なしでした。ありがとうございました。

• 2月11日
  • こうこ

こうこ

良かったです😭!
    行って何もなければ安心ですしね😮‍💨💓

• 2月11日