※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
お仕事

専業主婦でパートNGなので、メルレで1〜2万円稼げるか相談中。ノンアダメールのみで可能ですか?

メルレについて。

専業主婦でいてほしいらしくパートNGなんですが、お小遣いほしさにメルレ登録(仮)したんですがノンアダメールのみで1〜2万円って稼げますかね?

コメント

ママリ

メルレやってましたがノンアダのメールのみは相手してくれる人ほぼいないので月数百円とかのレベルです😢

• えりちゃん

えりちゃん

わー、やっぱりそうなんですね😂😂
    ありがとうございます!

• 2月10日
ままり

ノンアダのみだと最初はきついかもです。でも固定客見つけたらいけますよー🙆🏻‍♀️
オタク仲間を探す感じで
漫画好き、映画好き、
料理初心者だから一緒に作ったの見せ合おう…など
意外と食いついてきたのは
脱毛してる男性…美容に気にかけてる方お話しましょうなど…
募集のかけ方次第でノンアダも見つかりますよー✨

• えりちゃん

えりちゃん

かりん☆さんもノンアダですか?
    参考にさせてもらいます!でもまだ仮登録で1人の方としかメールのやり取りできないんですが😂

• 2月10日
  • ままり

ままり

ノンアダの人もいますがアダメールのやりとりもいますよ☺️

• 2月10日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ノンアダで月1万はすっごい必死にやればできました!
ただなかなか会えないとか直接やり取りできないとかで返事来なくなる人は多いので固定さん見つけるのが大変です💦
私はそこまで頑張れなくてもうほぼやってません😂

ミント

仮登録ということはガルワカですかね?🤔
単価の高いサイトで稼働したら返信少なくても月に1、2万なら全然行きますよ💗

ビーボだとメール一通32円、クレア、グランだとメール一通40円なので🫶

プロフの写真が1番大事なので写真がんばればノンアダてある程度返信きます🎀