※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

平日の夜は毎日料理していますか?休日は作り置きが多いですか?それとも買い物ですか?毎日作る場合、どのくらいの時間がかかりますか?

18時から18時半まで保育園に預けているママさん、教えてください。
平日の夜、毎日ご飯作りますか?
休日での作り置きが多いですか?
それとも買ってきていますか?

もし毎日作っている場合、どのくらいの時間で作っているかもぜひ教えてください!

コメント

9〜18時の勤務で、8:30〜18:30で預けています☺️

ご飯は平日はミールキット使ってます!+ホットクック活用してフリーの時間も作りつつ、30分前後で完成です。

作り置きは面倒なのでしてません!休日は一から作ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分くらいで私も作れるようになりたいです…
    ミールキット…私も導入してみようかな…回答ありがとうございます!

• 2月10日
ママリン

毎日作ってます。作り置き考えたけど、そっちの方が、私には面倒でできなかってので😅
大体、ご飯炊きあがるのに35分。その間に出来上がるので19時過ぎには食べ始めてます。買い物は土日と在宅勤務の日の朝に行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと時間との戦いですよね…とても参考になりました!ありがとうございます!

• 2月10日