※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
お出かけ

外出はいつ頃からされていましたか?💭💕娘が今生後1ヶ月です!天気がいい日…

外出はいつ頃からされていましたか??💭💕

娘が今生後1ヶ月です!天気がいい日はベランダに出て外を楽しんでいます。明日は散歩に行く予定です🚶それだけでも、娘と外に出られているのが楽しくて嬉しくて仕方ありません!笑
なので、ショッピングモールなどの外出が楽しみで楽しみで…!!!😂😂
焦っている訳では無いので、今すぐに行きたい!とかは考えていませんが、楽しみでたまらないのでいつ頃から出掛けていたか教えていただきたいです🫢🤍


予定としては、予防接種が始まりだしてから、おじいちゃんおばあちゃんのお家に行ったりして、徐々に外出を始めようかな~と思っています!!🥹

コメント

S*i

近所のスーパー、コンビニでしたら連れて行って買い物してます。

  • S*i

    S*i


    1ヶ月検診終わってからです。

    • 2月10日
deleted user

1ヶ月検診終わってからはほぼ毎日出かけてます😌

はじめてのママリ

1ヶ月検診終わってから徒歩5分のスーパーは週一回くらいで行ってます!それより遠くはまだ行ったことないです!

はじめてのママリ

1ヶ月健診後からスーパーには行ってます🤭

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診終わってからすぐ外出しました🫶🏻

ママリ

初めての外出は生後40日くらいに祖父母宅(車で10分)でした。
買い物はネットスーパーで済ませてます。
散歩は週に1〜2回行ってました。
最寄駅のショッピングモールに行ったのも1回目の予防接種が終わって生後3ヶ月になってからです。
この時期は感染症もありますし、人がいるような所に行くのはまだ抵抗があります💦

ママリ

上の子の幼稚園への送迎で生後10日から😂
徒歩2,3分なのでおくるみで抱っこして行ってました。
1ヶ月過ぎたらスーパーも☺️

みらママ

1ヶ月と少ししてからは色んなとこに連れ出してます😂
このご時世ということもあり人混みだけは避けてます!