※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

保育園のバレンタインについて。先生に市販のものに限りバレンタイン当…

保育園のバレンタインについて。
先生に市販のものに限りバレンタイン当日お菓子を持ってきてOK、お友達にあげてもいいしあげなくてもいいと言われました。年長の男の子なのですがクラス全員にあげたいと言っています😂100均で袋揃えて大袋のチョコ買えば用意できなくもないですが保育園生活最後だし全員にあげるのはアリでしょうか?仲良しのお友達だけに配るのもちょっとなって思ったり😂

コメント

きき

持ってきてokなんですか?!
大変なことになりそうですけどね笑😭
まぁでも仲良しの子だけにってちょっと他の子は可哀想だし、同じ状況ならクラス皆に配ります☺️

• チョコ

チョコ

来週のバレンタインに限り、市販のチョコなら持ってきてOKって言われました。仲良しの子だけだとあげない子が可哀想ですよね😂クラスみんなに配る準備します。ありがとうございます😊🙏

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

OKの園ならアリじゃないですかね😊
人数にもよるけど…。
結構な人数配るなら、みんなに配っちゃった方が良いかもですね。

• チョコ

チョコ

昨年はコロナでダメだったんですけど今年はOKって言われました。クラスの子全部で37人くらいいます😂大袋のチョコで全員分用意しようと思います。ありがとうございます。

• 2月10日