※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_
その他の疑問

新しいiPhone購入を考えてて妹かAppleで購入したiPhone (支払いのこり1…

新しいiPhone購入を考えてて

妹かAppleで購入したiPhone (支払いのこり14万くらい)を買い取ろうと思ってるのですが
Appleで購入したことがないので
もらったあと どうすればいいのかわかりません、、

今、docomoを使ってて LINEモバイルに変更したいけどiPhoneを先に貰うのか LINEモバイルに変更手続きをするか どっちがいいのかも悩んでます、、

詳しい方 教えてください😭

コメント

ゆり

Appleで購入したiPhoneはSIMフリーなので
SIMがあればどこの会社でも使えます。

自分の今のiPhoneがSIMフリー端末であれば
先に新iPhoneを準備しようが後に準備しようがどちらでも大丈夫ですが
今がSIMフリーでないのであれば先に新iPhoneを手に入れてからLINEモバイルにした方がいいですね。

ます

iPhoneいくつかによってはもらうのと同時にキャリア変更した方がいい場合もありますよ。

私は1月にauからpovoにしましたがauで機種変更手続きしてからpovoにすると余計にお金がかかることがわかり、機種変更とキャリア変更を同時にやりました。