※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園生の子供の誕生日に休ませるか悩んでいます。パートで働いているため、代わりがいるけど仕事があるし、フルタイムで働いている人は関係なく出勤するだろう。みんなが揃う日にお祝いしたいです。

子供が幼稚園生です!誕生日、幼稚園休ませたりしますか?🙄パートで働いてるのですが、代わりが効くけど、休んだところでパパ仕事だしなーとか、、それにフルで働いてる方はそんなの関係無しに仕事行くだろうし、みんなが揃う日にお祝いって感じがいいですかね⁇

コメント

ママリ

誕生日では休ませないです。近い休日に皆でやります!
家族旅行とか平日皆で出かけたい時は幼稚園休ませることもあります😊

ママリ

うちの幼稚園はその月のお誕生日会はちゃんとあるんですが、当日もおめでとうってみんなに言ってもらえるみたいなのでなるべく行かせるようにしています✨
たまたまその日全員休みなら休ませてお祝いでいいと思いますが、パパ仕事なら私はみんなが揃う日にお祝いします☺️

まりも

義務教育じゃないので、休んでも全然いいとは思います〜‼️

yunon🌏

仕事なので休みは
しないです!
幼稚園でお祝いもしてもらう
みたいだし✨✨

誕生日の夜には家族で
お祝いします!

はじめてのママリ🔰

わざわざ休まないし、子どもも幼稚園行きます😊
誕生日当日にみんなからお祝いしてもらえて嬉しそうです!