※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイロ
ココロ・悩み

産後6ヶ月で乳輪が大きくなり、色も変わりましたが、戻らずに大きいままです。これは治るでしょうか?出産経験のある方、同じような経験ありますか?裸に自信が持てません。

産後6ヶ月です。産後の身体のことで質問です!
認識中期から乳輪が黒く、大きくなりましたが最近になりやっと色は戻ってきました!
でも大きさは変わらず大きいままなのですが…😢
もともと500円玉くらいの大きさだったのに今じゃパンダさんの様になってしまいました…。これ、治らないのでしょうか?色々なサイトを見ると、戻らない人もいるとのこと。出産経験されたみなさんどうでしたか?💦
鏡にうつる裸に自信が持てません。。。

コメント

にゃんこ

私は二人目までもとにもどってましたが三人目から戻らず、しかもおばあちゃんのような胸になってしまいました…
また妊娠したので今は張りはじめてますが、授乳おわったらどうなることやら(´;ω;`)

• マイロ

マイロ

お返事ありがとうございます♡
    2人目までは元に戻ったんですね!3人目から戻らないってなんででしょうね…不思議💦
    てか4人目妊娠中なんですね!すごーい♡おめでとうございます!!たのしみですね🤗寒いから身体大切になさってください♡

• 1月11日