※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の子供が欲しいけど焦りすぎて、毎日基礎体温を測ったりおりものを確認している。3学年差でもいいのに、なぜ焦っているのかわからない。娘がいるだけで幸せなのに。

2人目ほしい…
焦りすぎてるのか毎日基礎体温何回も測って
おりものみての繰り返し…
3学年差でもいいのに何焦ってるんだろ。
娘いるだけで幸せなのに。

コメント

私は2人目は2学年差が良かったのですがなかなか授かれず、悩んでいました😭
授かれたと思ったら流産2回して、本当に人生で1番落ち込んでいました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましたね😭病院行ったりしましたか?

• 2月10日

退会ユーザー

今思うと、あの時どうして前向きになれなかったんだろうと思いましたがその時は本当にそれ以外なにも考えれなくて仕事も行けなくなってました😭

幸い、2回目流産した後に、2人目諦めるというよりは息子いるし今はとにかくこの子を大切にしよう!と思って少し気持ちが落ち着いた頃に授かりました🥲

• 2月10日
ゆこ

わかります…。
私は年子希望なので、そう考えると時間がなくて焦っています🥲
息子を授かれただけでも幸せなのに…欲深くなっちゃってる自分が嫌になります💦

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです。
フライング検査して萎えての繰り返しです😭
私は2歳差希望なので焦ってます…それが返って気持ち的に良くないのかもしれないです🥲