※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

同じように診断された方、経験ある方コメント頂けると救われます…🥲今日…

こんばんは🌙
同じように診断された方、経験ある方
コメント頂けると救われます…🥲

今日、31w4dの妊婦健診で胎児のサイズを
測るさいに頭部をまじまじ見てらっしゃって、
健診後に、先生とのお話で赤ちゃんの頭部に
気になるとこがあります。
私たちにもあるものなのですが、頭部に水が
たまるとこがありまして、10mmまでが範囲内
なんですが、既に10mmあるので気になります。
これからの健診で大きくなることがあるようだったら
一度専門の先生に見てもらいたいと説明うけました😔
要経過観察とのことです。
今までの妊娠では言われたことないワードで
ん?ん?って感じです。
調べたら水頭症とかでるけど…、どうゆうこと
なのでしょうか……?
わかる方回答お願いします🥲

コメント