※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産の可能性があります。6週の大きさから7週になり、赤ちゃんが見えません。確定かどうか、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

稽留流産の可能性があると言われました。
2週間前、6週くらいの大きさでしたが
先ほどの受診で7週くらいの大きさしかなく、赤ちゃんも見えませんでした。

稽留流産確定でしょうか?似たような経験をされた方、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私の場合は赤ちゃんが見えなかった時と、見えたんだけど心拍が止まってた時がありました。
排卵がズレたりしたら週数もズレるのでまだ確定だってこともないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    先生にも確定だとは言われてないんですが濃厚だと言われました。
    生理不順なので週数がズレていると思いたいですが、言われてみるとつわりがなくなった気がするのでなんとも言えない感じです💭💭
    コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 2月10日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

つわりは赤ちゃんが元気な証拠は。つわりがキツいお母さんを元気づける為に言うみたいですよ😂
    実際に私はつわりありまくりだけど稽留流産してました、心拍が止まってました😢
    つわりがなくなってたこともありました。
    つわりだけではわからないと思います😊
    寒いのでお身体冷やさないようにしてくださいね

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私の経験ですが、排卵日がわかっているのに成長が1週ぶん遅く、心拍確認できた次の検診で流産でした💦
大きさはかなり小さめで、とにかくはじめから成長が遅い子でした。

排卵日が予想よりずれてて成長が遅く見えるだけ、はよくあると思いますが、排卵日がだいたいわかっていて成長が遅いと言ったパターンは流産の可能性が高いと思います。
流産経験した知り合いはみんなそんな感じで成長がいまいちで流産だったので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順なので排卵日は分かりませんが、前回から2週間前から育っていないしつわりもいつの間にか物凄く軽くなっています...😢
    来週もう一度検査です。
    コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 2月10日