※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はるひなママ♡
お出かけ

群馬県富岡近辺にお住まいの方に質問です。明日、愛知から群馬県に行く…

群馬県富岡近辺にお住まいの方に質問です。
明日、愛知から群馬県に行く予定でいるのですが、
雪はかなり降っているのでしょうか?
それと、道路は普通に走行できるでしょうか?
教えて下さい🙇‍♀️
宜しくお願い致します!!

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり降ってます。

今のところ一般道は問題ないです。明日だと路面凍結もあるのでスタッドレスのが安心かなと思います!

高速で来られますか?
どっちのルートで来られます?
場所によりますが静岡神奈川埼玉群馬のが高速は安心かもです。長野は場所によってもしかしたらダメになるかもです。どちらにせよ高速がどうなるかですよね🤔

• ♡はるひなママ♡

♡はるひなママ♡

お返事ありがとうございます!!🙇‍♀️
    雪は、今もたくさん降っている感じでしょうか?
    はい!スタッドレスで高速を使用して行く予定です。
    長野の方から行く予定でしたが、雪がすごそうなのでルート変更して行こうと思っています。
    わかる範囲でよろしいので、高速のルートが何道になるのか教えていただけると助かります🙇‍♀️💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでるのは高崎で仕事で県内あちこち行ってるので富岡の最新情報ってのは分からないです🥲ちなみに今高崎IC近くの自宅で積雪5センチほどです。今も大粒の雪が降ってます☃️

愛知…あまり詳しくないですがどちらからお越しですか??
    名古屋高速?都心環状線?から新東名、東名、伊勢湾、中央道、圏央道、関越、上信越、ですかね。途中抜けがあるかもですが。

• 2月10日
  • ♡はるひなママ♡

♡はるひなママ♡

お忙しいのにたくさんの情報ありがとうございました!😭
    すごく助かりました🙇‍♀️
    明日は安全運転で気をつけて行こうと思います🚗

• 2月10日