※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

来月の6日に5ヶ月目に入るため、安産祈願を考えています。祈願する神社が戌の日のみで、主人の休みは土日で、義両親も来る予定ですが、2月の土日は戌の日が4日しかないので、5ヶ月に入る前でも大丈夫でしょうか?

来月の6日に5ヶ月目に入ります。
安産祈願なんですが5ヶ月に入る前に行っても大丈夫でしょうか?というのも祈願してもらう予定の神社が戌の日しか安産祈願をやっておらず主人の休みが土日で遠方から義両親も来てくれるとの事で2月の土日で戌の日なのは4日だけでした( ; ; )

コメント

かほママ

いいと思いますよ♡
赤ちゃんを思う気持ちですから😘
あたしの友達、行ってない子もいるくらいです💦

• あやの

あやの

そうですよね✨無事に産まれて来てくれる様しっかり祈願してきます💕ありがとうございます(^^)✨✨

• 1月11日
シュ

大丈夫ですよ!私も4ヶ月の時にお参りしました😊翌月だと大安で戌の日が無いと義父が勝手に決めちゃったので😅
周りのママ友さんも5ヶ月過ぎて行った人もいます!
体調が良ければ早くても遅くても問題ないですよ😄✨

• あやの

あやの

行くことに意味がありますもんね(^^)赤ちゃんの為にしっかり祈願してきます!ありがとうございます😊✨

• 1月11日
  • シュ

シュ

赤ちゃんの為ももちろんですが、お産の主役はあやのさんなのでご自身の祈願もしっかりしてきてくださいね😊✨
    元気な赤ちゃんが生まれますように😄✨

• 1月11日