※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家事・料理

【仙台市青葉区】コロナ療養中でも非接触受取で利用できるデリバリーご…

【仙台市青葉区】コロナ療養中でも非接触受取で利用できるデリバリーご存知の方いらっしゃいますか?

明日結婚記念日だったのと、子どもも家にこもりきりで気が滅入っているような気がして…

上記対応が可能なお店はやはり中々ないですよね…

コメント

ママリ

ウォルトは玄関前に置いてくれますよ〜!

はじめてのママリ🔰

ウーバーも置き配してくれます🙌

出てない物だと、出前館も出来ますよ!
クレカやQR決算など事前に決算が済んでいればだいたいどこも置き配してくれます☺️
私もコロナの時ガンガン使ってましたよ☺️

にこ

ウーバーとか以外で直で頼むのならドミノピザも置き配できます!
我が家は療養中多めに頼んで子供たちのお昼に回したりしてました😂
ピザだと野菜取れますし🥦(笑)

なちこ

受け取りで現金などのやりとりなければ、インターホンの時に置いて欲しい旨を伝えればたいてい可能だと思います。

出てないところだとガストもできます。

ガストはウーバー等で頼むより、直接頼んだ方がクーポン使えたりしてお得です。

ちぃ

遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

たくさんの御回答をいただき、コロナ療養中でしたが楽しんで選ぶことができました。

今回はガストにさせて頂きました✨

大変為になる回答、ありがとうございました🙇