※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

3歳の息子が嘔吐後、元気になりましたが、朝再び嘔吐。熱はないが胃腸炎か心配。胃腸炎流行中か検討中。夕方病院へ行く予定です。

3歳の息子が水曜日の午前中に保育園で嘔吐をしました。
でも、その後はケロッとしたように元気になり、昼ごはんも保育園で完食したみたいでそのまま保育園で預かってくれました。夕方お迎え行った時には少し体温上がってきていて、家に帰って測ると7.8℃でしたが、その後に測っても6.9など熱はなくなりました。
一応お風呂はやめておいて、夜ご飯もうどんにして、早めに寝かせて朝起きると息子が「もう元気ー!保育園行けるー!」と元気だったので保育園にも連れて行き、昨日は何事もなく過ごしましたが、今日の朝寝起きと同時にまた嘔吐。でも熱はありません、、

これは胃腸炎なのでしょうか??
夕方には病院連れて行こうと思っていますが、
今胃腸炎流行ってるんですかね、、??

コメント

(´-`)oO

胃腸炎っぽいかなぁと思いました💦熱はなくて嘔吐して、嘔吐が落ち着いてきてから下痢っていうパターンでした我が家は😢

はじめてのママリ🔰

今、ノロウイルス流行ってますよね💦お大事にしてください💦