※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

関東住みで主人の職場が九州に単身赴任(一年くらい)できる人を探してる…

関東住みで主人の職場が九州に単身赴任(一年くらい)できる人を探してるらしいです。

赴任手当もついて手取りが30→40くらいになると思います。家賃光熱費帰省費は会社が負担してくれます。

お金のために主人が行こうか迷ってるみたいです。

未就学児3人いて4月から私は職場復帰です。
しかも転職したので新しい職場への復帰でフルタイム正社員になります。
そんな中で1人で頑張れるか不安です。
とは言っても現在もワンオペ状態。主人は週6勤務7:00〜24:00まで家にいないので起きてる子供たちに会えるのは日曜日だけです。
上の子の時もそういう環境で仕事もしてたので、主人がいなくても影響があるわけではないんですが、すぐに相談できる相手がいない環境での自分の精神面が心配です。今は帰宅後や週末にたくさん会話ができるので。

この場合皆さんなら行かせますか?
主人にはさすがに復職のタイミングでは無理と伝えてますが、まぁいなくても変わらないし少しでもお金貯めたいしなーと思う気持ちもあります🫠

コメント

かやのしゃ

その条件なら行って欲しくないです…(т-т)

普段元気な時はいいですけど、病気などした時が怖いです。近くに頼れる実家とかあるなら、話は違いますが…

n

子供1人なら大丈夫ですが、3人となると少し不安ですね😂慣れればどうにかなるかもしれませんが😱

実家義実家も遠方ですか?
はじめてのママリさんが体調悪い時に助けてくれる人がいれば、安心かもしれないです🥺

あー

すっごい魅力的な話ですが私は絶対嫌です💦
離れるのは色々不安です、寂しいですし。
かなり経済的に困窮してたら話は別ですが!