※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃで、おすすめの押したり乗ったりする車と屋外利用について教えてください

赤ちゃんのおもちゃで、押したり乗ったりする車で、おすすめはありますか?
あと、このような車は屋外でも使いますか?
今、これが良いかなぁと見ていますが、良ければご意見下さい(*^^*)

コメント

♡2児mama♡

これ持ってます🤗
屋外でも使ってます❣

大人が後ろの棒を持って押すのは少し使いづらいような気もします(;_;)

• フィフィ

フィフィ

コメントありがとうございます(*^^*)
    屋内でも屋外でも両方使ってるんですね!
    後ろの棒は、あんまり意味ないですかね💦

• 1月11日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

私の操作がいけないのか曲がりたい方に行けないです( ;∀;)

• 1月11日
らり

あたしのこはわんわんでしたが一歳なってからはまったくでしたよʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢←外で使えますけど使わなくなると売れなくなります(´•ω•`)w
それなら三輪車が喜んでましたよヽ(*'0'*)

• フィフィ

フィフィ

ワンワンのもあるんですね!
    確かに、綺麗な方が使わなくなったら譲りやすいですね(笑)
    三輪車はいつから乗れるもんなんですかね💦長く使える方が尾屋としてはありがたいですね(^^;

• 1月11日
  • らり

らり

一歳からでしたよヽ(*'0'*)
    これは今でも使ってますし外に出しても全然綺麗にしてますヽ(*'0'*)

• 1月11日
  • フィフィ

フィフィ

わ!お写真までありがとうございます(*^^*)!
    三輪車でもこんなのあるんですね!これなら今からでも乗れそうですね(*´∀`)✨✨
    ぜひ見てみます!

• 1月11日
  • らり

らり

この三輪車はこげるようになると外せるし外に散歩30分しても段差でも軽々いけるし

動物園にも持っていけるから本当いいですよヽ(*'0'*)
    押し車は乗るだけか家で気が向いたら乗ってただけで一年でさよならしちゃいましたわんわん押し車(´•ω•`)w

• 1月11日
  • フィフィ

フィフィ

考えますね~(>_<)💦
    動けるようになったら三輪車の方が使いますもんね!
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます(*^^*)

• 1月13日
megu❤︎

ずーっと出しっ放しだと飽きると思い、別の部屋に置いて遊ぶ時だけ出すっていうのをしてます、今でもこの車だいすきです😋
外に出しちゃうと保管場所がなくなるので、これは室内用にしてアンパンマンのわんぱくライダーっていうのを外用に使ってます🌟

• フィフィ

フィフィ

これを買うにはちょっと遅いですかね?💦
    そうですね!飽きないように、時々出した方が良さそうですね(*´∀`)

• 1月11日
  • megu❤︎

megu❤︎

一歳過ぎてから自分で乗って動ける方が嬉しいらしくて、今でも楽しく乗ってますが最近ではライダーや公園で他の子が乗ってる三輪車というか二輪の足で漕ぐやつに興味が湧いてます😊

• 1月11日
  • フィフィ

フィフィ

やっぱり動けるようになったら、三輪車の方が乗りますよね~(>_<)
    そう言えば、近所の小さい子も、ライダー?乗りまくってました(笑)
    ありがとうございます(*^^*)参考にさせて頂きます☆

• 1月13日
ひぃ

去年のクリスマスプレゼントでこれ買いました♡
屋外でもバリバリ使ってます!
娘も気に入って喜んで乗ってます(o゚▽゚)

• フィフィ

フィフィ

屋内でも屋外でも使ってるんですね!長く遊んでくれると良いなぁと思います(*^^*)✨

• 1月11日