※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雪遊び中、赤ちゃんの世話に迷っています。上の子を見守るか、おんぶするか悩んでいます。

今日雪遊びする方!笑
下の子どうしますか?😂
おんぶですか?部屋に置いといて外から見守りますか?
上の子が外で遊びたがってて、赤ちゃんどうしようか迷い中です🤣

コメント

はじめてのママリ

抱っこ紐で一緒に連れてきます🥹🙌

• ママリ

ママリ

雪遊びで抱っこって難しくないですか?😂しゃがむの辛いし、でも帽子被せられないから雪かかりまくりますよね🥹

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーん一緒に遊ぶんでしょうか?うちは一緒に外出て上は1人できゃっきゃしながら勝手に遊ぶので、こっちは抱っこしながら怪我しないか見守ってる感じですね😂🙌
    思いっきり子供と遊ぶなら下の子は部屋に置きますね!

• 2月10日
ママリ

お庭ですか?
それなら下の子寝てる間か、まだ動かないお子さんなら外から見守るでも全然いいと思いますー!
うちは下の子寝てる間にたくさん遊んでもらいます!

• ママリ

ママリ

はい!庭です!
    カーテン開けとけば中丸見えなので、下の子あまり動かないですし、お家の中から外を見学しといてもらおうかと🤣

• 2月10日
(๑・̑◡・̑๑)

あまり動かないならカーテン全開で下の子置いて遊びます!
息子は動きまくるので無理です(笑)

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    うちも上の子が道路まで出ちゃったりして目が離せないので、ダッシュで止めに入る時に下の子抱っこしてて転んだら怖いなとか色々考えて、家の中でコロコロさせとくのが1番安全かと😂

• 2月10日
ままり

雪かきの間だけ上の子少し遊ばせましたが、その間下の子はリビングでサークルの中に入れてテレビ見せてました💡

• ママリ

ママリ

やはりお家の中で安全な場所で待っててもらうのがいいですかね🤔✨

• 2月10日