※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

ハンドメイド販売者の方へお伺いしたいです。トラブル経験がある方やない方、教えてください。怖いけどやってみたいです。

ハンドメイドの販売されているかたにお伺いしたいです‼️

売れる・売れない以外に
トラブル(理不尽なクレーム等々)にあったことありますか😣?
やってみたいけどちょっと怖いです😢
トラブルにあったことあるかたもないかたも教えて頂けると嬉しいです💡

コメント

1年半やってますが今のところ無いです😊
紹介のSNSやってて、ワンパターン。ってコメント貰ったことはあります。
そりゃこの形でオーダー受けてんだからワンパターンに決まってるやん。と心の中で鼻で笑いました🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

長くされていても今のところないのですね😊
    わざわざそんなこと言ってくる人いるんですね💦それはイラッとしますね😣
    でも他にはないとのことで安心しました😊
    コメントありがとうございました☺

• 2月10日
ぞぞ🍀

以前ハンドメイドイベントなどによく出店してました🫡
ほかの店とよく比べられました、良くも悪くも🤣
同じようなのが向こうの店では高かった安かったなど、反応に困るような事を言ってくる方がいましたね🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

それは反応に困りますね💦
    黙って他の店で買うなりなんなりすればいいのに…😫
    攻撃的なコメントでなくても、そういったことを言われることもあるのですね💦
    教えて頂きありがとうございました😊

• 2月10日
ぷでぃこ

1年半ほどハンドメイドやってますが今のところ大したクレームはないですね🤔
ほとんどの方には満足いただいているのでレビューも高評価ですが、1人だけ「形も質も縫製も完璧でパーフェクトです!強いて言うならお値段がもう少しお安ければと思うので☆4にします。」みたいなことを書かれました😂
そもそも値段は最初から表示してるので納得をした上で購入されたはずなのに何故❓ってなりました笑
商品をべた褒めしておいて、高いと思うなら買わなきゃいいのにわざわざレビューに書かなくても…🫠涙

• はじめてのままり

はじめてのままり

それは困りますね💦
    商品自体ならともかく、値段は買う前からわかっているのにわざわざ評価下げなくてもいいですよね😣
    他には大したクレームがないとのことで安心しました😊
    教えて頂きありがとうございました😊

• 2月10日