※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

正月に義母には話したんですがパスワードがわかって旦那の携帯がみれま…

正月に義母には話したんですが
パスワードがわかって旦那の携帯がみれます。
前からバツイチ子持ちの女と連絡をとっているのは
知っていたのですが特になにも言ってません。
正月に義母から家庭壊すようなことはせんときよ
って遠回しに旦那に言ってもらいました。
そのときは当たり前やみたいなかんじだったけど
やはりなにも変わってませんでした。
13日返せるって連絡きてるのでたぶん女に貸していた
お金だと思います。
このことを義バツイチにも連絡しました。
みなさんならそのやりとりを見ながら現場に行くか
今日はっきりゆってしまうかどちらがいいと思いますか?
今日ゆってしまうと携帯みたことをキレてくる気がしますが
どうしたらいいと思いますか?

コメント

たこみ

現場に行けるならいきたいところですが、お子さん小さいし難しくないですか?
不倫ではなく、ただお金の貸し借りがあるだけなんですかね?相手の連絡先はメモされましたか?消されたらいけないので。

  • みさき

    みさき

    女は嫁おることを知ってから遊ぶ気ないみたいです。2人のやりとりを写メしました。

    • 1月11日
  • たこみ

    たこみ

    ならお金の貸し借りだけってことですよね。
    旦那さんがどういうタイプかわかりませんが、問い詰めて認めるのか、逆ギレして認めないのか。認めない場合は話しが進まないので、こっそり相手に連絡してやめてほしいと言うのはどうですか?認めない場合、堂々めぐりで全く話しが進みません。経験談です。

    • 1月11日
deleted user

義母とたまたまを装って現場に行って見たらどうでしょうか|ω・)?

お子様は預けられるならその方がいいと思います( ・́∀・̀)

deleted user

私も現場に行きますね!