※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が夜中に私の背中を蹴ってくるのは、安心するためか暑いからかもしれません。姉は腕枕してくるけど、妹はそばに寄り添っています。

娘が絶対夜中ゴリゴリと私の背中を足で蹴るというか蹴伸びする感じで足をつけてくるのですが…どれだけどけても必ずやります。足が地についてると安心するタイプなんですかね?💦ピッタリくっついてくる川の字ではなく、私に対して垂直になってるので布団からもはみ出てます。暑いんですかね?下の娘は腕枕する感じで寄り添ってきますが…

コメント

ママリ

うちの娘たちも同じです!
6歳の寝相が悪すぎて、毎日ベッドに対して垂直になるので、両脇の誰かが足蹴りされてます🫠
3歳の下の子はほぼまっすぐ寝ています。
うちの子の場合は暑くても寒くてもやるので、蹴られたら起きて元の場所に戻してます😇

• みかん

みかん

ありがとうございます!蹴られたら起きて元の場所に、全く同じです😭うちの3歳の子もまっすぐなんですが…その子によりけりなんでしょうかね?それとも年齢?もうほんと毎晩毎晩もー!!ってなってどけてますが、磁石のように足くっつけたり蹴ってきます笑

• 2月12日