※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

神奈川県在住の方へ。明日の雪予報で幼稚園へ行くか悩んでいます。園バス運休なら息子を抱っこして30分歩く必要があります。寒暖差アレルギーか花粉症で咳が出ています。家にいる専業主婦で悩んでいます。

神奈川県にお住まいの方!明日は雪の予報ですが幼稚園行きますか、それともお休みしますか?❄️
今のところ園からは何も連絡はありませんが、もし園バスが運休になったら歩いて30分、恐らく息子を抱っこして連れて行かなければいけません。
あと寒暖差アレルギーか花粉症のせいか、時々咳が出ています。

専業主婦で家にいるし、無理に行かせることもないのかなぁ‥でも上履き園にあるしなぁとウダウダ迷っています。
旦那に相談しても「任せる」と言って携帯に夢中です‥

コメント

ちーな

バスが運休で徒歩の手段しかないのであれば行かないです!
上履きは諦めます🥹
うちは明日は半日保育に変更で自由登園になる場合もあるとの事で、行くか迷ってます😅

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます!
    ですよね‥上履きは洗いたいけど、雪の中登園渋りのある息子を抱っこして連れていくなんてもう恐怖しかなくて‥😱
    ななりさんの園は半日保育になるんですね!午後の方が本格的に降るみたいですし、ホント迷いますよね😓💦

• 2月10日