※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれないです。義母とご飯に行くから晩御飯要らな…

旦那が浮気してるかもしれないです。

義母とご飯に行くから晩御飯要らないと言われた日があり
その日もしかしたら終電間に合わないかもやから間に合わなければ実家に泊まると言われました。
母親とご飯に行って終電??と思いましたが久しぶりだしと
何も文句言わずに送り出しました。

その日子供達はノロウイルスにかかって夜通し
何度も吐く子供達の嘔吐処理をしたりほぼ寝れずで
朝呑気に帰ってきた旦那にイラッとしたのを覚えています。

そして昨日旦那から、『おかんが食べれないくらい困ってるから2万かしてって言われてたから出してくれないか』と言われました。義母は以前からちょこちょここういうことがあり私も嫌気がさしていました。流石に断り少し義母のことを悪く言ってしまいました。すると『お前は1人で子供たち大学まで行かせれんのか?俺のオカンは女で一つで大学まで行かせた。無理なら文句ゆうな』と理不尽なことも言われました。

私は義母と旦那のラインのやり取りが気になり
(お金貸しての下りを見たくて)旦那が寝ている隙に
ラインを見てしまいました。すると義母とは1ヶ月は連絡とっていない状態でした。その時点であれ?この前のご飯は?となりました。その下の方にあった男友達とのラインで義母とご飯に行くと言っていた日のやりとりがあり待ち合わせの話などをしていたので義母ではなく友達と遊んでいたみたいです。

ラインには『前の方で踊ってる!』『バカおっぱいでかい!』『合コンセッティングするわ!』などのやりとりがありました。

女の人とのトーク履歴もなかったため
非表示リストを見るとまんまとそこには女の人とのやり取りがありました。『昨日はありがとう』というようなやり取りしかしていませんでした。(消した可能性も??)

財布に何か証拠ないかなと見たら
クラブの会員証とクーポンがありました。
クーポンには発行日も書いてあり義母とご飯に行くと言っていた日でした。

今日旦那に土曜日仕事終わり会社の先輩と飲み会があるから
帰り遅くなると言われました。

そもそも義母は2万かしてといってません。
絶対またクラブに行くからお金が必要なんですよね。

私がここで全部知ってるぞと話すのはよくないかなとおもい
とりあえず証拠は全部写真で残しました。

子供たちはパパっ子で離婚ではなく再構築したい。
でもずっと涙が止まりません。姿が見えるだけで辛いです。

浮気した証拠はありませんが
浮気でなくてもクラブに行って遊んでること。
義母を使い嘘ついてることが許せません。

私たちは17歳の時に付き合い始め
20で結婚し現在24歳です。遊び盛りにずっと一緒にいたため
今爆発してしまっているのかもしれません。

側から聞くとただのクソ男でしかないと思いますが
私はずっと大好きでこれからのこととか
たくさん考えたりしていたので立ち直れません。

コメント

ザクロ

辛いですね💦💦
一度よく話し合った方が良いと思います💦💦💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日一度話をしたいと言ってみようと思います。話して見ないと変わらないですよね。ありがとうございます😭

• 2月9日

遊びたい年齢なのはわかりますけど、それにしてもご主人爪が甘いし、嘘も下手くそ過ぎますね😅

普段ママリさんがお義母さんと連絡を取ることは全くないですか?

離婚するつもりがないなら今知ってることをご主人に伝えて、しっかり話し合ったほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて、せめて隠し通して欲しかったです。
    義母はもともとお金関係で色々あったことや旦那は義母から虐待を受けていたのでそういうことから私は連絡先も知らずほぼ縁切った状態で旦那のみ連絡とっている感じです。

一度明日話してみようと思います。
    ありがとうございます😭

• 2月9日
ake

辛いですね。
子供たちが吐いたりして明らかに手が足りてないのに1人で遊びに出かけられる神経が分かりません…。
嘘をつき、こちらが意見すると逆ギレするし自分の母親も大事にできてない。
義母が食べられないぐらいしんどいなら、こちらから電話するなりしてみてはいかがでしょう?
息子の悪事を知ってほしいです。(まともな義母さんならいいのですが)
大体妻と子供が居ながら、合コンをする予定なのですね。こっちが1人で孤独に子供と向き合っているというのに。いくら子供がパパっ子でも、私ならこんな奴と家族はもう無理です😢
若くても親は親。しかももう成人。まずは自分の責任果たしてから空いた時間に遊ぶのが筋ではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日朝帰ってきた時
    鍵を忘れたとやっと寝れたのに起こされ、鍵を開けました。今思えばクソでしかないですね😅
    義母は残念ながらまともではなく男絡みもひどく今は看護師をしていますが男に貢ぎお金がないそうです。
    親が親なら子も子ですね。。。

• 2月9日
ママリ

私も皆さんと同様に、
しっかり話し合うべきですね。

遊んでいること知ってるよって伝えましょう。
腹を割って話すべきです。
離婚したく無い気持ちも、
主さんがご主人のこと大好きなお気持ちも伝えてみてください。

女性の影がなければ、
嘘ばダメですが月に1回とか決めて友達と遊ばせてあげるのは、
私は悪いことではないと思います。
それでストレス発散できるなら割り切れるかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は外で遊ぶことは頻繁でなければ今まで許してきました。毎日ほぼ寝ず働いて頑張ってくれている旦那をここまで縛るのは間違っていると思っていましたが甘かったみたいです。

明日一度話してみようと思います😭

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

うーん。離婚ではなく再構築を望んでいるなら 全て正直に話した方が良いと思います。
そして義母を使ってお金を取ろうとしたことは 義母にしっかり報告します。
若いから遊びたいは言い訳ですよ。
私も24です。
確かに性欲は若いなりにあると思いますが、既婚者が、親が、理性を保てず 嘘をついて遊びに行くなんて 普通の人間がすることではない。

すごく失礼ですが その状態で再構築を望んでるママリさん凄いと思います。私なら今後 その人を信じれず死ぬまで疑い続けてしまうと思うので 旦那さんにはしっかり反省して 更生してもらいたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母がとんでもなくまともではなく
    ほんとに親が親なら子も子という言葉そのものですね。

正直再構築しても私は死ぬまで不安だと思います。疑い続けると思います。ほんとにそれに耐えれるのかもわかりません。でも子供のことを思うと私が我慢するべきなのかなと考えていました。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…それなら義母に言う必要はなさそうですね😀

そうですよね。一度嘘をつく人、浮気する人は一生治らないと私自身、身に染みて感じています。
    子供ってすごく頭がいいし感性が豊かなので ママリさんが辛い思い、無理している姿を見るのが一番悲しいことだと思います。お子さんにとっての幸せはママリさんが近くで笑ってくれていることだと思うので、一度 しっかり考えてみても良いかもしれません。離婚って簡単では無いし片親にさせてしまうという罪悪感もあると思います。他人がとやかくいう問題ではないと思いますが 焦らずゆっくりまずは2人で話し合ってくださいね😢

• 2月9日
はじめてのママリ

説明が上手で頭の中で想像しながら読みました。

辛かったでしょう。
同じ立場なら旦那さんと普通に接する事ができません。
証拠なんて撮る余裕もなく、すぐに話し合いしてしまいそうです。
冷静でいた事、本当辛かったでしょう今も。

皆様が言う通り、一度だけでもこんな嘘をつくのは許せません。同じことをやりかねません。
すぐに話し合いですね。
まずご主人から自分の口で事実を言う事が大事だと思います。言わなければ証拠を出す。

二度としない、次したら離婚の覚悟で話を進めてくのがいいと思います。
再構築したいですが、チャンスは一度だと伝えるのも大事です。奥様を甘く見てるから嘘をつくのです。

性行為がなくても今後なりかねないので今のうちにダメだとしておかないと次は行動に移されます。
私も結婚する前はそんな彼氏いたけど、結局直りませんでした。
お子様のためもあるけど、自分も大事ですからね。

チシャ猫

話し合いは必要ですが、子供が病気でも遊びに行く、文句言うななどの言動見ても反省するとは思えませんし、むしろモラハラっぽいですよね💦

再構築希望とありますが、話し合いの時の旦那さんの態度では覚悟を決めないと子供達が可哀想です