※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと離婚したいと思った方いますか?最近離婚したいなぁ〜と思う事…

旦那さんと離婚したいと思った方いますか?
最近離婚したいなぁ〜と思う事も増えて来て、旦那といるのが疲れて来ました。
夫婦仲は悪くはないんですが、子供に対してとか自分の思い通りにならないと機嫌悪くなったりなど…

コメント

きな子

私毎日思っています🤨笑
夫婦仲は良い方なのですが
子どもと接してる様子など見ていたら
イライラしすぎて離婚したいしか思わないです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります💦
    うちも同じような感じです😖
    うちは再婚どうしなのですが上の子2人は元夫との子供なのですが接し方にイライラしてきます🥶

• 2月9日
♡

私なんか顔見るたびになんでこんなやつと結婚したんだろうかと思う毎日です笑
仲は悪くありませんがたまにカチンとくること言ってきたり当たり前かのように上から目線で言ってきたりすることが増えて心の中でお前家庭内の順位最下位だぞ!?と思ってます🤣
子供に対する接し方とか言い方がキツいことを平気でするので勘弁してほしいし私の聞く耳もたないのでたまにシカトしてやります笑