※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
雑談・つぶやき

娘の自由人 構って!状態が耐えられなくなってきましたイライラしないよ…

娘の自由人 構って!状態が耐えられなくなってきました
イライラしないように
娘が萎縮しないように
怒鳴らないように
と頑張っているつもりです
深呼吸したり
ストレス発散にチョコ食べまくったり
でも今日は本当にイライラしてしまい
お願い黙って!喋らないで!と思ってしまい
ご飯の支度も 着替えも 歯磨きも
とにかく娘の世話が億劫で仕方ありませんでした
もう耐えられない しにたい
と思ってしまい
娘にも結局当たってしまって
娘に申し訳なかったです

耐えられないって思っても 1人になれるわけでもなく
また日曜まで3人です
憂鬱で仕方ない
はやくしにたい

コメント