※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

事前に離婚話をしないで、旦那に何も告げず子連れで計画的に別居した方…

事前に離婚話をしないで、旦那に何も告げず子連れで計画的に別居した方

旦那の反応はどんな感じでしたか?なんで何も告げず別居したんですか?
ちなみに子供の保育園や幼稚園、学校などはどうしましたか?

コメント

しい

回答にならずすみません。
私もそれ気になります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ事考えてますか?私はもう賃貸借りて来月実行しようと思ってます…。

• 2月9日
  • しい

しい

籍がまだ入ってるのに出ていって来ても会わせないってできますかね、、、?
    幼稚園のかえりにつれてかれたりとかこわくないですか??

• 2月9日
初めてのママリ🔰

今別居中で、離婚に向けて話し合い中です。
言い合いの成り行きで、出て行けと言われたので息子を連れて実家に帰りました!!1ヶ月間なにひとつ連絡してこなかったので、生活費を振り込んでほしくて電話をしたら、第一声が いつ帰ってくるの? でした笑
旦那からしたら帰ってくるものだと思っていたようですが、私はもう限界なので離婚に向けて話し合い中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信遅くなってすいません💦

実家に帰れるなら良かったですよね😊
    旦那もいつ帰ってくるの?とか…でてけって言ったのそっちじゃんって感じですよね!

• 2月13日
ハーコ

話し合いしても本当に解決しないので
どうしたもんか。と頭を抱えて、いま小さい息子を連れて賃貸マンションを探しに来ました😢

保育園の問題や、私の仕事の問題(夜のお仕事なので)その辺をどうしたらいいかととても頭を悩ませています。

早く出て行きたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私は話し合いせず別居ですが、どっちにしても賃貸探すのも大変ですよね。

別居するなら夜の仕事は中々難しいですよね…みなさんどうしてるんでしょう😱

• 2月13日