※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
その他の疑問

わが子のミニハンカチが短パンに入っていた。洗うが、幼稚園に連絡する必要はあるか。皆さんはどうしますか?

わが子は月に3回程プレに通ってます。以前スモックが別の子のが間違えて入っており幼稚園へ連絡し、洗って先生サイドから返していただきました。しかし、今回は短パンに入ってたミニハンカチ‥もしかしたらわが子が使ったかもしれないので洗いはしますが、幼稚園の連絡はしなくても良いですかね?来週の木曜日にまたプレに行きます。
皆さんならどうしますか‥?

コメント

はじめてのママリ🔰

これ入ってて一応お洗濯はしたのですが、我が家の分ってどこに行ったかご存じですかー?

って聞きますかね🥹

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

ちなみにわが子のはリュックに入ってたのであります。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、じゃあその方だけ無くされてるってことですかね?
    それなら探されてるかもしれないので
    電話して、指示仰ぎますかね😌

• 2月9日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

ありがとうございます。明日にでも幼稚園へ連絡したいと思います!

• 2月9日
☺︎

探してる方がいるかもしれないので、一応連絡だけしときます🤲

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

名前もちゃんと書いてあります😅

• 2月9日
♡yume♡

次に行った時で良いと思いますが…
そもそも月に3回しか行かないのにそんなに高頻度で入れ間違い等があるのが疑問です。
毎日保育園に一歳から行ってますが、年に数回程度ですよ。
今後もその幼稚園に通うなら、幼稚園にお話した方が良いかと思います💦