※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

0歳1歳の子どもがいるご家庭の旦那の自由時間はどれくらいでしょうか?家にいるのが好きな旦那さんではなく、自分の時間が欲しい方について教えてください

0歳1歳の子どもがいるご家庭の旦那の自由時間(趣味や友だちと出かけるなどです!)はどれくらいですか?🥺
家にいるのが好き、家族との時間が大切と思っておられる旦那さんではなくて、どちらかというと自分の時間が欲しい旦那さんをお持ちの方でお願いします🥺🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

多い時で週1は出かけていきます… 🥲
こないだは朝でかけて行き、結局帰ってきたのは22時でした。。

メル

うちは、ほぼほぼ産まれる前と変わらず自由です😅
行く前に「○○行ってきて良い?」と必ず聞いてはくれますが、ダメとは言った事ないです。
たぶん、週1,2でご飯行ったり、ゴルフ(打ちっぱなし)行ったりしていて2、3ヶ月に1回くらい飲みで遅くなる日もあるかなーって感じですかね!
3.4ヶ月の一回の日曜日はゴルフ(コース)に行きますし♪

ゆう

飲み会は月1、趣味のサウナに週1くらいで子供が寝た後行っています!
普段は私が結構制限しちゃって💦
年2回ほど遠方の実家に子供たちと私だけで2週間ほど帰省するので、その間は毎日友達と遊び回っているようです😅

よん

週2くらいです。
金曜の夜~深夜までビリヤード、土日どっちかの昼食の後夕食までビリヤード、暖かい日はバイク乗ったりいじったりしてます。買い物とかもフラっと行ったりしてるので、羨ましいな〜と思ってます。