※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
お出かけ

明日雪予報ですが、いつもは自転車で子供を保育園に送迎しています。自…

明日雪予報ですが、いつもは自転車で子供を保育園に送迎しています。自転車は危ないですよね😵❓車は持ってないし、ベビーカーでレインカバー、自分は帽子かぶるのがいいですかね😱
同じようなみなさん、どうされますか❓タクシー以外で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの地域は明日は雨予報ですが、前回雪の時はベビーカーで頑張りました😣

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

コメントありがとうございます。
    自分は傘はささずに帽子やフードですか❓✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはベビーカーに傘ホルダーつけていて、上の子をベビーカーにステップつけて乗せているので、わたしと上の子は傘(上の子はレインコートも、わたしはインナーダウン+マウンテンパーカー)の予定でした!実際降らなかったので普通にベビーカーで行っただけですが…

• 2月9日

はじめてのママリ🔰さら

昨日は結局、朝は自転車で行き、帰りは乗ったりおしたりして帰りました!でもベビーカーの方がやはり安全だなと感じたので傘ホルダー私も買おうと思います!
    詳しくありがとうございました😊✨

• 2月11日
ゆちゃぴ

昨年の雪の時は朝は降ってたものの積もってなかったので自転車で、帰りは5cmほど積もってたのでなるべく人や車の通った後を選びながら減速or歩いて転がしてました😅

もし明日行かせるとしたら
①子どもはベビーカーにレインカバー、自分はレインコート+キャップ

②子どもはレインコートと長靴、自分は傘で途中までバス

のどっちかですかね🤔

はじめてのママリ🔰さら

詳しくありがとうございます😊
    やはりその2択ですよね。
    明日、朝はたぶん自転車で大丈夫なんですよね😵💦帰りが少し積もってると思うので悩むところです。

• 2月9日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

たしかに予報見ると帰りが微妙ですよね😅

朝は自転車で行って、帰りは積り具合で自転車かバスかですかね🤔
    翌日が土曜日なのでもし仕事休みなら自転車置いてっちゃうのも手かなと思います!

• 2月9日

はじめてのママリ🔰さら

朝は自転車で帰りは乗ったり押したりして帰りました!😊
    結構疲れましたが🥲笑

今度はベビーカーか帰りは自転車置いてバスかタクシーにしようと思います!
    詳しくありがとうございました😊

• 2月11日