※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
お金・保険

クレジットカードで返品する際、お店のレシートだけで対応可能ですか?

クレジットカードで購入したものを返品するとき、お店のレシートとクレジット払いのレシート?控え両方ないとだめでしょうか?

お店のレシートしかなくて、、

コメント

ママリ

レシートだけでできたと思います!

• ママリ

ママリ

すみません。
    お店のレシートとクレジットカードでできました。

• 2月9日
  • ぺぺ

ぺぺ

そうですよね🥺
    この前、返品に行ったらカードの控えがないと遡れないと言われて断られまして、、🥺

今までそんなこと言われたことなく、カードとお店のレシートがあればできたので🥺

そのお店で返品するのは初めてで、お店の決まりなのかな?と思い、泣き寝入りしました🥺

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

普通のレシートがあればクレジットカードの控えにもレジで遡ることができるのでそんなことないといと思います💦

どんな商品かわかりませんが、メルカリとかするしかないですかね(T_T)

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

レジ業務してたのですが
カードの控えがある方がお店は楽に手続きできますが
なくてもレシートとカードがあれば遡ることは出来るので可能です!

• ぺぺ

ぺぺ

そうですよね🥺
    この前、返品に行ったらカードの控えがないと遡れないと言われて断られまして、、🥺

今までそんなこと言われたことなく、カードとお店のレシートがあればできたので🥺

そのお店で返品するのは初めてで、お店の決まりなのかな?と思い、泣き寝入りしました🥺

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以上前のものなら難しいですが
    数日前なら遡るのは可能です!
    ただ、手打ちとか古いタイプのレジだったら
    そこまで何日もデータ残せなかったりするので難しいと言われたのかもしれませんね🥲

• 2月10日
  • ぺぺ

ぺぺ

返品は30日以内で期限内でした🥺
    GAPなので、古いレジではないと思われます🥺

• 2月10日