※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルマザーで子ども2人5.3歳(女、男)がいます。今2LDKに住んでま…

シングルマザーで子ども2人5.3歳(女、男)がいます。
今2LDKに住んでます。来年小学校に上がるタイミングで引っ越しをしようかなーと漠然ですが考えてます。
後々子供部屋二つ準備してあげたくて。。
離婚前は一軒家に住んでいたため、今足音をすごく気にして生活するのも大変だなーと思ってます。
しかし今後の教育費等を考えると今のアパートに住んでいた方がいいのかと思ったりもします。
建売やマンション購入したいですが年収400万ちょっとのシングルマザーには無謀な考えでしょうか。アドバイスください。。

コメント

♡

私自身 母子家庭で2人姉妹でしたが、
母が20年もすれば結婚して出てっちゃうし〜
ってずっと賃貸でした!笑
同じ2LDKで、部屋は2つ用意してくれて
母はリビングで過ごしてました 🤔
実体験で参考にならずすみません🙏🏻