※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

浮気されたことを実親に話しますか?私は親とは結構なんでも話せる仲です…

浮気されたことを実親に話しますか?
私は親とは結構なんでも話せる仲です。
親からも相談乗ったりとかしてるくらいです
両親は離婚してるのですがどっちも電話で
よくやりとりしてます。
悲しませるだろうけどどん底すぎて
もうどうしていいかわからない
遠くて実家にぱって帰れる訳ではないし
毎日旦那の顔みないといけないし
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

ちさ(27)

私の兄弟は不倫された時親に話してましたよ!
親は傷付いたとは思いますが…。
兄弟みんな知ってますし兄は再構築、姉は離婚しました。
家族ぐるみでみんなで会いますが特に何も言いませんし態度も変わりませんでした。
兄が受け入れてるなら周りは何も言うべきじゃないし限界が来てるようなら全力で味方になるって親が言ってたので笑
なんでも話せるなら私も話しますね笑
なんならされたらすぐにでも愚痴ります笑

きなこ

離婚するならうざいしもう周りにも言ってやりますが、言わずに再構築予定なら言わないです。今後夫が実家帰りにくくなったりとかでまたなんかトラブりそうなので🥺

はじめてのママリ🔰

元旦那の時ですが
出産した日(入院中)
浮気された時は両家の親に
言いました!
入院中両方の親から呼びたしくらい怒られてたみたいです!

うちの場合何度も浮気されてましたが、出産時の浮気だけは
さすがに言いましたね💦