※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが夜勤とか単身赴任とかであんまり旦那さんとの時間ない人に聞…


旦那さんが夜勤とか単身赴任とかで
あんまり旦那さんとの時間ない人に聞きたいです
いざ2人の時間できるとめちゃくちゃきまづくないですか?
私は旦那が去年の夏くらいからずっと
単身赴任、いまは一歳一ヶ月の娘とほとんど2人暮らしです
旦那は週末しか帰ってこないし
おまけに夜勤なのでほとんどメールもしないし
コミニュケーションもないです
だからいざ帰ってきてもきまづいし、
なんか話すこともないって感じです😭😭
産後、旦那に冷めたのもありますが
子供ができてからも旦那さんとデートしてる人とか見ると
めちゃくちゃ羨ましいって思います
うちは2人の時間できても、もういらんって思うし
話すことないしきまづいだけだから
1人でスマホ触ってる方がマシです笑笑
まだ20代なのにやばいですかね🥲🥲🥲
同じような人いませんか?笑

コメント

ママリ

うちは1歳前から1年半単身赴任で去年の夏に帰ってきました。
コロナ禍で週末帰ってこないときもありました!
帰ってきたら私も働いていたので土日出勤してました!

2人の時間なんて子どもが寝てからしかないですが、横になるとすぐに寝てしまう旦那だったので会話はほぼなし😖
話すことと言えば、子どもの保育園での生活についての相談くらいでした笑

20代最後だったし、結婚2年目だったのに熟年夫婦みたいなことしてるねって笑い合ったことはありましたね〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん寂しくて大好きって感じでしたか??
    うちは結婚してから4年目で子供できたんです😖
    別に不妊だったわけでもなく、まだいいよねーみたいな感じで😂しっかり夫婦2人で楽しんだ方が絶対いい、ラブラブでいれるってきくけど案外すぐ子供できた夫婦のがラブラブが多くて羨ましいです☺️

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    旦那のことを男性として見てたのは結婚前までですね…
    2人とも20代後半で早く子どもが欲しくての結婚だったので旦那もたぶんそこまで大好きって感じではないと思います😅

    旦那が帰ってきてからは育児家事をしないので私が怒り狂ってます笑
    離婚したいとまで言ってます笑
    なので少し離れてた方がいいこともありますね😂

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりました😭😭❤️
    意外です!!ラブラブな感じ?かと思いました😖😖
    私も愛は無くなりました笑
    向こうは大好きとかよく言ってくれますけど私も育児に全然積極的じゃなかったりそもそも子供がそんなに好きじゃなさそうなのでそこにイラッとしたり絶望します💦もちろんレスです😂おかゆさんは娘さん妊娠中?みたいで、羨ましい😅このままじゃ2人目もないかなぁって感じです笑

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます☀

    子どもは3人欲しいっていうのが2人の意見なのでそのときだけです笑
    うちは子ども大好きだけど家族より仕事って感じなので、最近はATMとして扱おうかと思ってます😂

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます❤️

    3人私も欲しいです😭❤️
    子供めっちゃ好きです私😖
    でも子供が大好きな旦那さんって一番いいなぁって最近思います。あと、話し合いが出来る人なのかが本当大事だなと。
    おかゆさんの旦那さんはどうですか?
    私はもう子供ができてから子供が全てなのでそんな子供に冷たくしたりされると一気に冷めますね😂😂
    なんでこんなんと結婚したんだろ、2人目も欲しいけど旦那との子供はいらんわとか普通に口に出してます😖笑

    家族より仕事はいやですね💦
    でも3人も子供考えられるくらいしっかり働かれてるってことですよね?羨ましいです😅❤️❤️

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    話し合いは疲れてなければできますけど、基本は私が一方的に話して聞いてなかったあんたが悪いって勝手に話進めます😜笑

    しっかり働いているというかメンタル弱いので、家族優先を職場に言えないんですよ😂
    結婚前は私の方が年収高かったので意地になってる部分もありそうですが…苦笑

    • 2月10日