※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのランフィを使っている方、使用感を教えてください。段差につまずくことはありますか?今のベビーカーが使いにくいので、スムーズに段差を進めるベビーカーを探しています。

ピジョンのランフィ使ってる方使用感教えてください…!

今使ってるa型ベビーカーが使いにくいのでランフィに買い換えようかと検討しているんですが、歩道の段差につまずきますか?

今のa型は7、8割くらいつまずいてかなりストレス感じているので、段差をスムーズに進めるベビーカーを探しています。

コメント

ママリ

ランフィ使っています!
段差は少し力は入れますが、斜めに入れたりすればスムーズに乗り越えられるかと思います。
あまりつまずいたことはないです!

最初からランフィなので、今お使いのベビーカーがどのくらいつまずくのかがわからないので比較ができませんが、、😭

ただ、ランフィはシートをそこまで起き上がらせることができないので、最初からAB型のサイベックスのメリオカーボンを買えばよかったと最近強く思います。。
値段もあまり変わらず、シートも直角近く立てられるのでいいなと😣

話が逸れてすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    結構皆さん初めからサイベックス買っといたら良かったって言いますよね。。。🥺
    今、段差ストレス無いベビーカー探してて、、、ありがとうございます!

• 2月10日