※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PのA
雑談・つぶやき

大失態です!お正月から、ほぼ旦那の実家で生活してて、ストレス溜まりま…

大失態です!!!
お正月から、ほぼ旦那の実家で生活してて、ストレス溜まりまくって大変なことしてしまいました。。。
旦那の実家はめっちゃ苦手というか、義父のことがもう最近嫌いです。
昨日も仕事から帰ってくるなり何も言わずに出かけて晩ごはんみんなで待ってたのに、帰ってくるなり不機嫌丸出しで、ちゃんとご飯あるのに、ワシのご飯がないから買いに行くってまた家出て行ったり、本当に意味不明な言動をする人なんです。
毎日みんなで顔色伺って生活してて、そういう家族が正直気持ち悪くて、そろそろ限界が来てたんでしょうか。。。
なんと、息子の使用済みオムツをダイニングテーブルの義父の席に置いたまま出かけてしまいました。無意識で。
たぶん捨てようとした時に別の事をしてしまったんだと思います。
義父は何故か毎日家にお昼ごはんを食べに帰って来るんですが、会いたくなくて息子とドライブ行って帰ってきたら、使用済みオムツの横に食べたあとの食器が。。。
臭い防止でビニール袋に入れてましたが、さすがに気づくはず。。。
それを避けも捨てもせずにそのままにしてあるって怖い。。。
そこでそのままご飯食べて、後からオムツと一緒に飯食わされたでとかまたグチグチ言われるのかと思うと吐き気が止まりません(笑)
自分が100%悪いし、食卓にオムツ置くとか信じられない行動をしてしまった自分にドン引きしてます。
謝ろうとは思うんですか、かなりのひねくれ者のため、ストレートに謝ったところで余計ヘソ曲げる可能性もあります。
あーどうしよーどうしよー
謝るしかないんですけどねー
誰にも言えないので聞いてほしくて書き込みです!笑
よろしければ私に喝をお願いします(笑)

コメント

神経使いながらの生活だと失敗だなんてたくさん出てきますよ(@_@)💦きりないじゃないですか?

• PのA

PのA

ありがとうございます!!
    ほんと昼間は子供と二人ですが、なんか気が抜けなくて、色んな事考えながらやってるとうっかりミスばっかりで😫

• 1月12日

退会ユーザー

完璧に出来なくて仕方ないと思います(@_@)

• 1月12日
  • PのA

PのA

ありがとうございます!
    救われます♡

• 1月15日

神経使いながらの生活だと失敗だなんて沢山あります!キリないですよ本当気を遣う生活はつらいですね