※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園でズボンを購入するか悩んでいます。現在のサイズはぴったりで、1年に1回購入する予定です。120サイズを買うべきか、帽子は必要か迷っています。

保育園で用品購入するか来ました🥹

下のズボンだけ指定でして、、、

いま110履いてておなか周りはぴったりです🙆‍♀️
3枚持っていて特に不自由はしてません。


後ろ姿的にこんな感じです🥺

1年に1回購入する感じなのですが
みなさんなら120買っておきますか?


また帽子は買いますか?
特に汚れたり壊れたりはありません。
指定の色が変わらないので買わなくていいかな?とは
思ってます🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

同じく今年少で110が少し小さいかな?いけるかな?くらい、身長も高めなので130買う予定です‼️

  • ママリ

    ママリ

    身長全然でして、、、🥺
    まだ100センチないんですよね( ;-;)
    120買っとこうかなぁ〜…

    • 2月9日