※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家族・旦那

ご相談です。今、父親と色々あって縁を切りました。今の子供を妊娠して…

ご相談です。

今、父親と色々あって
縁を切りました。

今の子供を妊娠してた事を
隠してたんですけど
旦那のお父さんが話してしまって
出産したことも話してしまいました。

んで、父親から連絡があって
娘と会いたいって言い始めてて
あたしは正直会わせる気はありません。

旦那も色々嫌な思いさせられて
会わせたくないって言ってます


あたしからの返事がないと
旦那のお父さんの方に連絡します

今月も連絡あって
既読つけないで無視してたんですけど
さっき、連絡があってしつこいので
そっとしといてほしいって送りました。

正直、今そのストレスがあって
精神的にやられてます。

前に連絡返さないだけで
旦那のお父さんとお母さんに
返事返してあげなよって言われて
娘と会わせてあげなよって
しつこくて言ってきてました。

娘のためだよって言ってて
正直ウザくてしょうがないです。

多分、今日も言われるんだろうなって
思うと死にたくなります。

別に旦那のお父さんと
うちのお父さんが連絡とるのは
全然いいんですけど
返事がないとすぐ旦那のお父さんの方に
連絡するので
それがいらつきます。

もうどうしたらいいのでしょうか。

コメント

ゆゆゆゆ

縁切りましたよね、もう連絡してこないでください。
娘にも会わせる気はないです。
旦那さんの親にも連絡しないでください。
って言います😔

  • naruto

    naruto

    そうですよね。
    その言い方がいいですよね。

    今も電話かけてきて
    無視しました。

    • 2月9日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    ハッキリ言わないとわからなさそうですね😔

    • 2月9日
  • naruto

    naruto

    会わせる気はないって伝えたことがあったんですけど
    馬鹿なのかわからないみたいです😂

    うちのお父さんは
    自分の思い通りにならないと嫌な人なので
    めんどくさいです

    • 2月9日
秋丸

フリー画像の赤ちゃんの写真でも送ってみるのは?

  • naruto

    naruto

    実は、旦那のお父さんとお母さんに
    写真送りなよって言われて
    一回送ったんですけど
    かわいいとか何も言われず
    既読スルーされて
    それもあっていらついてます(-_-;)

    それなのに普通に連絡してきてて
    ふざけんなよって思います(;^ω^)

    なので、娘の顔は知ってます💦

    • 2月9日
I&S&K

誰がなんて言おうと、会わせなくていいと思います!
周り巻き込むとか、本当に迷惑ですよね💦

きっと義理のご両親も言われ続けられるのが嫌で、会わせてあげてなんて軽々しく言ってきたのでしょうが……義理のご両親には縁を切ってる理由はつたえているんでしょうか?

伝えてないのなら、縁をなぜ切ったか誰に何を言われても許さない事を伝えた方がいいと思います。

義理両親が困ってるのは申し訳ないとは思いますがそれは義理両親の問題であり、そこで突っぱねらないから矛先をnarutoさんに向けただけなので全くnarutoさんのせいでは無いと思います。

とりあえず、義理の両親を味方につけるのがベストだと思います。

  • naruto

    naruto

    理由は知ってます。
    でも、旦那のお父さんとお母さんは
    お父さんを大事にできない人は
    嫌いって言ってきてて
    そんなの知るかよって思ってます💦

    なんで、口を出してくるのか
    わからなくて💦

    今の感じだと
    味方にはならないですね…

    ホントめんどくさいし
    もう嫌になります。

    • 2月9日
  • I&S&K

    I&S&K

    なんだそれですよね。
    どんな親でも大事にしろって、本当に知るかよですね😣

    旦那さんはどんな感じなのでしょうか?

    そんなこと言ってくるなら、義理両親も疎遠にしたいくらい迷惑ですね。

    嫌いで結構です!で旦那さんがOKなら、どちらも疎遠にしちゃうのは難しいですか?

    理由知っててもなおそんなこと言ってくる人なら、関わりたくないですね😓

    • 2月9日
  • naruto

    naruto

    3人の事なのに
    口出ししてくるのって
    迷惑なの気づいてないのかもですね🙄

    旦那はもう、うちのお父さんの話になると
    怒るので話せる状態じゃないですね(;^ω^)

    もし、しつこくて
    もう本当にいやになったら旦那に話して
    お金ないですけど借金してでも
    家を出ようと思います(;^ω^)

    旦那のお母さんとお父さんには
    かなりよくしてもらってるので
    できたらしたくないですね💦

    でも、限度がありますよね😑

    • 2月9日
  • naruto

    naruto


    さっき、LINEで
    「そっとしといてほしい」ってさっき送ったら
    今、「わかった。もういいや」ってきました!!

    これで解放されます\(^o^)/

    • 2月9日