※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

シングルマザーで恋人ができた方への質問です。子供のことをどのタイミングで伝えるか悩んでいます。プロフィールに書くと遊び目的の人が多い気がして困っています。アドバイスやおすすめのマッチングアプリがあれば教えてください。

シングルマザーでマッチングアプリで恋人できた方、
子供がいるってどのタイミングでお伝えしましたか?🥺

プロフィールにあらかじめ書いておくと、こども無関係に遊び目的の人が多い気がして…
子供いても構いません会いたいです!って言われると、会ってもないのにどこにそんなに魅力を感じた…?とかなんか変なこと考えてしまって軽く会えず(笑)

まずは私を好きになってほしい、とか思ってデートしてからお伝えすると、デートはいい感じだったのに次の日から連絡が途絶えてしまったりで🥲

私がこじらせてるのは分かるのですがなんかアドバイスがあればお願いします🥺おすすめのアプリもあれば…。

ゆくゆく恋人ができたらいいなあと思っていますがまずは継続して会って、私のことを好きになってくれたら嬉しいです。そのうちに子供と向き合う気持ちが生まれてくれたらなあ、、と思っています

コメント

奏♡惺♡李

今の旦那そうですよ!
プロフィールに書いてなかったですが、LINEした時に言いましたよ!

• あお

あお

子供いたら恋愛できないんじゃないかと落ち込んでました🥺
    気長に出会えるのをたのしみにします。

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私は予め書いてました、が
再婚は急いでないこと、子供がいるので
こちらの都合に合わせてもらうことばかりになることを書いてました
そしたら、書く前と後でいいね数変わって笑
若くて独身のこばかりやったのが
少し年齢が上とか同い年くらいのバツイチとかシングルファーザーの方が多くなりましたよ〜!

• あお

あお

変わりますよねわかります🤔!笑
    私も再婚は急いでいなくて、恋人ができたらなあと思っていたので…
    いいかたが見つかればなあと思います🫢

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

自分は予め書いてます🙆‍♀️
書いてないと遊び目的が多い気がしたので😭

子供のこと優先でお願いしますと一言書くだけで遊び目的の人は来ないですし、マッチングしてもお子さんいるならランチは難しいねーとか合わせてくれる?方も多いです☺️

ウィズというアプリが1番よかったです。今も使ってます🙆‍♀️
ヤリモクが1番少ないと思います。

• あお

あお

ウィズですね…!
    いれてみます🤔

ヤリモク…ヤリステが1番かなしいですもんね🥲🥹w

• 2月10日