※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ダイヤとジルコニアって全然違いますか?見てわかりますか?😅毎日ワンオペ…

ダイヤとジルコニアって全然違いますか?見てわかりますか?😅

毎日ワンオペで疲れ果て、自分へのご褒美に一粒ダイヤのネックレスを買いました!0.3カラットでまあまあ大きめです。
独身時代の貯金でかったので、旦那のお金は一切使っていません!

それで届いたらめっちゃキラキラしてて、これがダイヤの輝きか🥺とびっくり笑

旦那には独身時代の貯金は残ってないと言ってあるし(旦那も貯金はなく、私があると言ったら当てにされそうなのが嫌で)

専業主婦なのもあって言いづらくて今回内緒で買ったので「ジルコニアだよ!」と言おうと思ってたんですが、この輝きはバレるのでは…と悩んでいます😅

ジルコニアも結構輝きますか?
やっぱ男性でも一目見れば違いはわかるものでしょうか?

内緒で買うなんて!みたいなコメントは今回は遠慮させてください🙇‍♀️

コメント

まかろに

メンズならバレなそうww

紫羽🔰

アクセサリーとか興味なかったら分からないんじゃないでしょうか??
それか買ったんじゃなくて、元々持ってたんだよー。
とかにしちゃうとか…

na0

アクセサリー興味無い男性は分からないんじゃないでしょうか?

うちの旦那なら絶対気づきません🤣

すぬ

うちの旦那はそういう材質とか詳しいのでわかりそうですが、そうでない人ならわからないと思いますよ🙌

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

小さなダイヤのピアスを旦那に内緒で買って(土台?はピンクゴールド)シレッとつけてたら
ピアスかったん?可愛いやん。って言われたので
あー?これ?こないだ雑貨屋で安かったからꉂ 🤭って言ったら見事に信じて疑ってません……。笑
宝石商とかじゃない限り男性にはわからないものかと思いますჱ̒  ー̀֊ー́ )