※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、血圧も低くてしんどい。旦那の連れ子にも悩みがあり、妊娠中のストレスも。男の子だと知りショック。色々怖いししんどい。

17週目、5ヶ月なのにつわりが終わらない😭

血圧も低くて(基本上80-90下40-45)
そのせいもあると思うけど😞

しんどすぎる
旦那の連れ子が7歳で学校に行かせないといけないから
起こして色々やらせるけど
言うこと聞いてくれなくてきつく当たってしまうし
帰ってきてからも言うこと聞いてくれなくての
繰り返しの毎日😭

きっと嫌われてる訳では無くて
そういう子なんだろうとは思うけど
具合悪いのもあってメンタルもきてて
やっぱり私いない方がいいかなあとか
ネガティブになってしまう

お腹の子も女の子希望だったのが
こないだの検診で男の子だと分かって
ショックで。というか、
周りが女の子がいいのも分かってたから
プレッシャーというか💧
嬉しいのに 大丈夫かな、と心配が😭
早く生まれてきて欲しいなあ絶対可愛いから😭

色々怖いししんどいなあ

コメント

Co

血圧だいぶとしんどそうですね…まずは休める時は休むを徹底

私もつわりがキツく誰も助けてくれないとか思う時期もあったけど皆んなどうしたら良いかわからないだけかもです…ダメ!できない!しんどいと旦那さんや地域保健師などに助けを求めてみてください
変わらないかも知れませんが今の自分とお腹の子を守れるのは自分自身ですので、何か変えてみるのも方法かもしれません🙆‍♀️🙆

男の子でも女の子でも自分の元に縁があってきてくれた子です!可愛いに決まってます🥰自分がしんどい時に周りの気持ちを感じとれたり考えたりできる事、素敵だし私もみならわなければと感じました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つわりがいちばん酷かった
    2ヶ月-4ヶ月ほぼ寝たきりで
    なんにも出来なかったので
    少しマシになった今
    できるだけやらないとと
    気を張ってるかもしれないです😭

    自分で痛みに耐えて産む子なのに可愛くないわけないですよね🤭
    全然周りの人の気持ち 考えられてません💦
    旦那に八つ当たりしてしまうし
    旦那といってもまだ籍いれてないのでそもそも子供が産まれてくる実感も湧かないし😭
    旦那の連れ子も難しい子で
    良い時と悪い時の差が激しく
    本当に疲れます

    • 2月10日